神も仏もありゃしない

一週間のテレビ、ラジオをウォッチして思った事をズバッと

やるなメンディー、EXILE新喜劇アリかも!

正月二日に放送されたTBSオールスターモニタリング感謝祭。もしも突然バスで怪奇現象が起きたら...信じる?信じない?のコーナーに出てきた関口メンディーEXILEファミリーというと体育会系の硬派なイメージがあり、しかもメンディーは元日に放送された究極の男は誰だ⁉︎最強アスリート元日決戦!の世界No. 1パワー王を決定する「パワーウォール」にも出場するほどのパワーの持ち主で一見オラオラ系に見えていたが、あの怖がりようは何?。昔、「天才・たけしの元気が出るテレビ」の松方弘樹さんのイメージが壊れる笑い方に匹敵するぐらいの違和感があった。けど、悔しいかな当人はマイナスと見ているかもしれないが、私には大きなプラスであり、好感度アップである。見た目二枚目の人がちょっとすっとぼけた事するとものすごく可愛く見える。不細工な奴がやるとアホくさく見えるだけでなんの変化もないのに、見た目がいいというのはやっぱり得である。それにしてもあの怖がりようはヤラセを割り引いたとしてもビビリ過ぎであり、天然の浜口京子が普通のオバさんにしか見えなかった。完全に浜口京子をくってしまった。カッコエエ奴はお笑いはできないと思っていたが最高に笑わしてもらった。メンディーのあのクオリティのお笑いがEXILEファミリーに注入されたら、EXILEファミリーの新たなステップを予感させられる。恐ろしやEXILE新喜劇!